

モンハン効果!前日+176円、カプコン(9697)株

カプコン(9697)株を、7/16に、1,590円で100株買っていたのですが、本日(7/31)は、前日終値から+176円の、1,916円で引けました。
さすが、モンスターハンター3(トライ)の発売効果です。
日経平均も上がって来ていることですし、このまま、モンスターハンター3(トライ)が予想以上に売れて、株価も上がってくれれば良いのですが・・・

まあ、結構いいポイントで買えたみたいで、ラッキーでした。
ついでに業績も上がって、配当も上がってくれれば良いのですが。

ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : カプコン  日経平均  終値  配当 

カプコン(9697)株買いました

昨日、カプコン(9697)を1,590円で100株買いました。
もうすぐ、モンスターハンター3(トライ)も発売されることですし、その割には最近下がってきていて、ここらで反騰するのでは?って期待から買ってみました。
この後、順調に値上がりするようだったら、配当もらってから売り抜けて、上がり下がりするようであれば、そこそこの利益が出た時点で売ってしまおうと思ってます。
下がり続けたらって?・・・・・塩漬けでしょうか?(^^;

昨日の終値は1,587 円で、安値は1,586 円。今日の終値は1,585円で、安値は1,572円です。
今日の終値で行くと、PBRは1.65倍で、配当利回りは2.21%です。
このあたりが底値だと思うんだけどな~。
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : カプコン  配当  配当利回り  PBR  塩漬け  底値  連騰  日経平均 

ニッセンHD(8248)配当下がって株価も下がる

ニッセンホールディングス(8248)の今日の終値が、-36円の、344円でした。
1株あたりの配当が、23円から5円に下がるという発表が7/3にあって、それを受けての値下がりです。
株を購入した3/18には、配当利回りが6.39%だったのが、現在は1.45%です。

株主優待も5月に発表があって下がってます。私は残念ながら株主優待がもらえなくなってしまいました。

業績が上がらない限り、このままずるずる下がって行きそうですね。

購入したとき(3/18)の記事は、こちら
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : ニッセン  長期保有  株主優待  配当  配当利回り 

ダイエー(8263)の株主優待カード来ました

ダイエー(8263)の株主優待カードが来ました。
これで、明日から、ダイエーで5%OFFで買い物できます。
早速、家族カードも申し込みました。

OMCの優待と併用できるので、その場合は合わせて10%OFF(正確には9.75%OFF)になります。

ダイエー(8263)株は、100株持っているので、半年間で最大2万円分まで割引が有効です。

レシートにも、株主優待割引が記載されるようなので、使うのが楽しみ♪
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : ダイエー  株主優待  長期保有 

ダイエー(8263)の株主総会招集来ました

今日、ダイエー(8263)の株主総会の案内が来ました。
封筒の中には、
・第58回定時株主総会招集ご通知
・議決権行使書
が入ってました。
たぶん(ほぼ100%)株主総会には行かないけど、議決権行使書の返送はどうしよう?
たった「2」の議決権だけど、送っとこうかな?

それよりも、株主優待が早く来ないかな~。
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : ダイエー  株主総会  株主優待  議決権 

検索フォーム
ブログランキング
よろしかったら押して下さい

FC2Blog Ranking FXランキング

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
サイト内タグ
日経平均、ドルなど
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx-on.com
