FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボリンジャーバンドのくびれでFXスキャルピング

これまでは、キャンペーンに引かれて入った、楽天証券を利用していましたが、さすがにスプレッドが少し大きいので、クリック証券(FXするならクリック証券)に入ってみました。
FXのみの口座だとネットからのみの申し込みで2営業日程度で口座開設できたので楽でした。
申し込み時に免許証の写真をアップロードしたのですが、携帯で撮影したものでOKでした。

で、本日は、1分足のボリンジャーバンドのくびれの後、しばらくσ2を上に超えてから、次に下がり始めたときに売って、平均線前後で買い。
または、しばらくσ2を下回ったところで買って、平均線前後で売り。
を中心にスキャルピングしてみました。
個人的にこのパターンが向いているような気がしてます。

1回ちょっと早く買いすぎて、どんどんドル高になり、-20pips(-2000円)で損切りしました。
それを含めて、1時間半ほどの間に、トータル13回取引して、+400円でした。
これが楽天証券なら、スプレッドが2銭ぐらい違うので、-2200円ぐらいになってしまいます。クリック証券(FXするならクリック証券)にして良かったと思います。

ただ、注文、決済は、楽天証券より使いやすいのですが、個人的には、チャートははるかに楽天証券の方が使いやすいです。

この辺はまた、別の日に書きたいと思います。
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : ボリンジャーバンド  FX  スキャルピング  クリック証券  楽天証券 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
よろしかったら押して下さい

FC2Blog Ranking FXランキング

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内タグ
日経平均、ドルなど
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx-on.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。