FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のFXは12勝14敗3分で、-69pips。完全に裏目です。

今日は用事で休暇だったので、合間を見て合計5時間ぐらい取引を行いました。
やっぱりチャートを見ての判断タイミングが、うまくないです。
結局、-69pipsでした。
取引回数は、29回で、12勝14敗3分です。
利益平均は、2.5pipsです。これはまあ、もうちょと。
損益平均は、-7.1pipsです。まあ、これも仕方ないです。

どうもエントリータイミングが少し早く、決済タイミングは、少し早かったり、逆に遅すぎたりです。

エントリータイミングをもっともっと体得しないといけません。
勝率が極端に低いのはこの所為です。
買いエントリーすればドル高になり、売りのエントリーをすればドル安になりました。
完全にタイミングが間違ってます。
もうちょっと待てば、ちょどよいタイミングだったのに・・・

決済タイミングは『欲をかかずに、ちょっとがまん』が大事です。
欲をかいて粘った場合は、結局薄利で決済になってますし、がまんが足りない場合は、もうちょっと得られたはずの利益を逃しています。
まあ、これは、損益さえ出さなければ、良しとします。

やっぱり、勝率の高いエントリータイミングですね。
ふぅ~。
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : FX  薄利  エントリータイミング  決済タイミング 

コメント

非公開コメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p64/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
検索フォーム
ブログランキング
よろしかったら押して下さい

FC2Blog Ranking FXランキング

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
サイト内タグ
日経平均、ドルなど
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx-on.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。