スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VT Traderで自動売買に挑戦。デモだけど。

CMSで使用している「VT Trader」を使って、自動売買に挑戦してみました。
まだ口座は開いておらず、デモ口座での実験です。
最初からいくつかの、自動売買スクリプトが登録されているのですが、損切りや、利食いは自動的には行ってくれません。
ということで、この2週間ほど、いろいろとスクリプトを改造して、損切りや、利食いっぽいことを可能にして見ました。

しかし、残念ながら、ちょっと逆に振れてすぐに損切りしたり、利食いのタイミングを逃したりで、やればやるほど損失が膨らんでいきそうです。

自動売買を使って、どんな時でも安定して利益を稼ぎ、損失を最小限に留めるのは、かなり難しいことのようです。

まあ、ここのところリアルの取引では損失ばかりだったので、冷却期間として、もう少しスクリプトの改造を行ってみます。
そのうちですが、VT Traderのスクリプトについてのテクニックなどを、このブログで紹介していきたいと思います。
ランキングです。この文章が気に入った方は押してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

サイト内タグ検索 : VTTrader  CMS  自動売買  FX  損切り  利食い 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ブログランキング
よろしかったら押して下さい

FC2Blog Ranking FXランキング

FX 為替 投資のためのブログ記事サイト

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内タグ
日経平均、ドルなど
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
fx-on.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。